

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日も収集のたび・・

最近、狩り続き・・
毎日こんな調子のめびです

今日もGv終了後、昨日に引き続き
フルヒ収集のたびへ・・・・
フルヒは貯まってきたらしく制限解除
フルチャが若干苦しいようでしたので
フルチャも一緒に集めようと
トランのトレントに勝負!

狩っているとまもなくして・・



20061020043602.jpg


ワイドロープが落ちました!
この腰使いにくいんですよね・・・
店売り直行でした・・

エルフにペットを変えてから
今までファミではつらかったトレントも狩りやすくなり
フルチャ回収も徐々にできるようになりました

しかしこんなことも・・

20061020042530.jpg


やられました^^;
Lvが10分の1に・・
こうなったら、静かに時がたつのを待ちます・・(ぇw
テイマはこれをされたら丸腰です^^;

復活してさらに狩っていると
本日2度目のU

20061020043746.jpg


精霊の翼、翼のことはよく分かりません^^;
あんまよくわからんかったんで、とりあえず店売りです・・

Lvも上ったところで今日は終了

収穫は、
  フルヒ  10個

  フルチャ 15個

まずまずではないでしょうか・・・

とりあえず、眠い・・・
今日はおやすみなんで、ゆっくりねますw

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-10-20 Fri 04:32 ∧top | under∨
<<収集の続き・・ | めびのまったり日記 | 収集活動・・>>

この記事のコメント

カエルはアフロになったりしてふざけてるけど、
たぼこは優秀だなぁ。
似や煮や。
2006-10-20 Fri 09:03 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
トランはトレントによるレベルダウンがテイマーにとっては辛いですよね(´・ω・`)

対処法は街に帰るぐらいしかないし・・・
私は気にせず死んだら灰で復活させてました(経験地減りますが)
2006-10-20 Fri 15:54 | URL | お神酒 #-[ 内容変更]
たぼちゃん

なぜかタボコクンにはアフロがかからない
似合わんからか?(・∀・)ニヤニヤ


お神酒ちゃん

自分もお神酒ちゃんと一緒、とことんまで逝ってもらいます
けど、結構エルフって逝かんのよ、ブロックしまくり^^
2006-10-20 Fri 18:17 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
