

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

収集活動・・

年末が押し迫ってきました
早いところではもう明日からお歳暮です
時がたつのは早いですね
歳を取るのも早いもんだ・・・めびです

さて、今日もGvのあと
昨日の続きでフルヒ拾いのたびへ・・
何とか補充をと思いトランに出かけました

今日も出ましたU

20061018022914.jpg


通算23個目のUです
ローズソーンは2回目です
店売りかな?

フルヒは・・・

  24個

ちょっとは補充できたでしょうか・・・
とりあえずまだまだ貯めていきますよ!

今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-10-18 Wed 02:33 ∧top | under∨
<<今日も収集のたび・・ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
