

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

またもや連投!
昨日から書き続けてるめびです
ネタガアルノハイイコトダ・・・
あ、そうそう我らが暴君の誕生日だそうです
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


夜にもIN
さっそくトランに向かいます
トランにこもっているのは
Lv上げともうひとつ仕事があるんです
いま、Gv用のフルヒが切れているんで
その収集も兼ねてます

狩ってると・・・
またもやUが・・・

20061017012046.jpg


本日2度目のマウンテンクライマー・・・orz
まあ、昨日から1日で4つU拾ってるんで
贅沢なため息ですけど・・

Lvも上りました!
1日で2Lvは最近にはない早さです
こちらは順調です!

さらに、フルヒ回収・・

  67個

実際にはPETにも使ったんで
もう少し拾えたんですが
1日の収穫としては
十分でしょう

誕生日プレゼントと思いきや
倉庫に直すその前に・・
おたんは旅立ち・・


銀行圧迫、えらいことになってました
ギルメンに話していると・・
ジミーさんが60個買い取りました
御用の際はジミーさんまで(ぇw

Σ(゜ロ゜;)!!
倉庫には・・・・

ほんとに倉庫のために
まだまだ回収しますよ!


今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-10-17 Tue 01:48 ∧top | under∨
<<収集活動・・ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

たのもすぃ! ぁ おたんおめでとぅ(*^o^*)
2006-10-17 Tue 08:50 | URL | 劉 #-[ 内容変更]
こんばんちゃ!

トランではマウンテンとガンバンティンがΣ(´Α`;)ってなるくらいでるので覚悟したほうがいいです

そしてフルヒ多Σ(・Д・)

2006-10-17 Tue 16:54 | URL | お神酒 #X8dkNG5Y[ 内容変更]
劉ちゃん

(・∀・)ニヤニヤ
ランクングぽっちとしてくれた?
(・∀・)ニヤニヤ

お神酒ちゃん

マウンテン4回目です
ガンバはまだです
指拾ってみたいです・・・・

フルヒは(・∀・)ニヤニヤ
2006-10-18 Wed 02:36 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
