

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今までの1ヵ月半は・・・

昨日は飲み会で電車を大幅に乗り過ごし、
帰りの電車もなく、なぜか知らないお姉さんと
一緒にタクシーで近所まで相乗りしてきためびです(ノ∀`*)

さてさて、テイマに再振り、エルフテイム後はどうなったかというと・・・

20061016044451.jpg


暗殺狩りです・・・

昨日いきなりLv上っちゃいました
さらに、Uまで拾っちゃいました^^
最近トンと見てなかったんですが、いきなりだったんで
うれしいものです
通算⑱スネークボーンでしたが・・・

で、今日さらに狩をしていましたら・・
紫の文字が・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

SUです

20061016044808.jpg


回避1がついた⑲ピエンドルガン
ゴミ?Uですが、うれしい!
二日連続とは・・

さらに

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061016044930.jpg


もひとつSUです
こちらはなかなかのもの
魔具+闇抵抗つきの⑳クリムゾンハット
通算20個目です
拾ったことのないものはいいものですね
結構、いやかなりうれしい状態です

水色でも速度首まで拾っちゃいました

やはり、狩り効率がどうも良品を拾う上で
重要な感じですね

この1ヵ月半はLvも上らなけりゃ、Uも全く見てませんでしたが
この2日だけで、Lvはあがるわ、Uは拾うわと
全く状況が変わりました
がんばって、Lvアップ&良品拾わねば・・・
いまのうちいまのうち・・

今日はおしまい!





別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-10-16 Mon 04:55 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | エルフ=暗殺!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
