

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

エルフ=暗殺!?

昨日から今日にかけて
更新しまくっているめびです

今日はテイマになり、トランエルフをテイムしに行きました
まま、よんさま、オルちゃんと
助けていただきいざ出陣

さすが、エルフ・・・
なかなか当たりません
補助のおかげで逝くことはなかったんですが・・
課金心臓を使いながらひたすら説得


20061014022231.jpg


   キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

皆様のおかげで
すぐにテイムできました
ありがとうございました!!
早々にテイム成功です!!

で、そのあとに・・・
こんなんやってました

20061014022356.jpg


エルフの撲殺パーティー
何やってるんでしょうか・・・
うちのギルメンは基本的にこんなん好きですww

ひたすら殴る
      殴る
       殴る

当たりません!
てか、敏捷少なすぎます!
オルちゃんくらいじゃないの当たってるの・・
テイムより時間かかってたりして・・・

しか~し

   キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061014022817.jpg


撲殺成功!!
殴りでもいけることが分かりました!
エルフたこ殴り!!


Σ(゜ロ゜;)!!

暗殺は?って・・・
その後とりあえずそのあと試してみたら成功しましたとさ・・
暗殺狩りうま~でしたww

今日はおしまい!


別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-10-14 Sat 02:32 ∧top | under∨
<<今までの1ヵ月半は・・・ | めびのまったり日記 | 再振り完了!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
