

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

姫のテイム支援

今日?の朝5時30分起床で
運動会の場所取りに出かけるめびです
先週のリベンジ戦、睡眠時間が・・・orz

さて、今日はうちの姫のテイム支援
ギルメンが塔ファミをテイムするとのこと
自分の姫は支援といっても、足止めと花投げくらい
しかもマスタしてません!
連荘で打ち続けないとあんまり意味ないんですが・・・
お役に立てるのでしょうか?

さてさて、塔に皆さん強引に、
いや、半ば強制的に勢ぞろい?
さすがうちのギルメンさんは
協力的です、変態ですが非の打ち所はありません(ぇw

昔と違い、Lv下げしたら戻りませんが
自らのLvより上のペット獲得により
ギルメンさんの火力UPは確実です

自分はというと・・・・

20061007031728.jpg


紙過ぎで逝きまくってました^^;

テイムするも睨み合いが切れるなどのアクシデント
(こんなこともあるのねww)
何度か、テイムファミを開放しながらも、
ひたすらの心臓説得テイムの結果、ついに・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20061007030317.jpg


無事二匹テイムできました
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
よかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


自分の姫はというと・・・

20061007030844.jpg


最後も逝きながら街に帰りましたとさ・・
死んだふりじゃないよ^^;

今日はおしまい!

別窓 | プリ・リトル | コメント:4 | トラックバック:0
2006-10-07 Sat 03:20 ∧top | under∨
<<今日はおちかれ・・・ | めびのまったり日記 | やっぱり範囲狩りはイイ!>>

この記事のコメント

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

美人に載せてね!と言ったの覚えててくれたのね!
”後姿しか見れない”ってのを、よくご存知で(。-∀-) w


ままは女神した後、石化するまで花。あとはヒマ~~;;
だから、めび嬢の方がメッチャ仕事してるんだなw
遅くまでお疲れさまでした(・∀・)ノン
2006-10-07 Sat 12:25 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
ぴぴたん

(・∀・)ニヤニヤ
奇跡のワンショットですからぁ~(ぇw
でも、支援にするならするでスキル振らないと
中途半端姫になっちゃいますね
まさに今その状態^^;
ガルパラはちゃんと発動してたのだろうか・・・
2006-10-07 Sat 22:11 | URL | めび #-[ 内容変更]
ガルパラちゃんと発動してましたよ!
あれって密かにめっちゃ助かるの(・∀・)
特にままぁんの場合は、CPがそんなにないのに
女神マスだから、女神使ったらCPマイナスになっちゃって
青ポットor横ビンタ(当たらなきゃ当然プラスになるどころか;;)

金かかってしゃーないねん(*´∀`)アヒャヒャヒャ
2006-10-11 Wed 20:58 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
(・∀・)ニヤニヤ
じゃ、ガルパラあげようっと!
2006-10-14 Sat 02:36 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
