

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は・・・・
強制落ちの一日でした

「ギル戦間に合いそうだぁ~」
移動中・・1回目の強制

ギル戦会場到着、さてさて今日は落ちませんように・・・
おっ!今日はスムーズに行けたぁ~
やったね^^

さてさて、開始
移動中・・・2回目の強制
5分後復帰
さあ、体制整えて行くぞ~
敵発見!!さぁ~・・・3回目の強制

さらに5分後
もう一度立て直しだ、さぁ~4回目の強制

もうね、ギル戦中に3回の強制なんてね・・
敵ギルドさん、体制整うまで待ってくれる
紳士的なギルドさんで良かった事が救いでした。!!
今日はこれだけ・・・20060119145215.jpg



で、反省会後の狩りの途中・・・5回目の強制

強制づくしの一日でした

はい、今日はおしまい

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-19 Thu 02:16 ∧top | under∨
<<タイトルなし | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

3回強制だとなんもできひんじゃん(TmT)アウ・・・ギル戦戦闘中ににしたこと発表します~^^・・・アスヒ2回以上でふ。なんじゃこりゃ~;;
2006-01-19 Thu 22:40 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
