

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

やっぱり範囲狩りはイイ!

雨ですね・・・
週末に運動会リベンジがあるんですけど・・
またもや早起き⇒不発となるか!
めびです

今日はGvマゾかったです
が、
非常に楽しかったんです
透明さんが多くて非常につらい戦局
サマナで出撃も足止めができず・・
召喚獣は何度も逝くし・・・・
けど、楽しかったんでいいです!
最近の接続障害もGvで落ちなければいいんです!

Gvですが、昨日はランサでも出撃しました
まだまだひよっこなんで
足手まといなんですが・・
いきなり逝きました~
で、30分間寝っぱなし(ノ∀`*)
知識に振りすぎで、紙です
そういうわけで、
今日はGv終了後ランサのミントちゃんでまったり狩り

皆様から装備をいただいているんで
装備Lvを目標にコツコツ、チマチマやってます
今は、藪Lv。
狩りは楽勝です
今日もPT入れてもらいサクサクでした

  知識イイ!
    範囲イイ!
     F&Iかっこイイ!


この為だけにやってます^^

サマナもあげなきゃ^^;

今日はおしまい!

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-10-06 Fri 01:56 ∧top | under∨
<<姫のテイム支援 | めびのまったり日記 | う~ん、萎え気味>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
