

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

う~ん、萎え気味

とりあえず・・・
ぎりぎりセーフで生き延びためびです
ほんとリアルでやばかった~

最近の接続障害はまだ厳しいです
メインのサマナも厳しいです
最近萎え気味なんで・・・

久々に姫やってます
今日もGvに間に合わず
とりあえず|・ω・`)コッショリ 姫でIN

ネクロ実装後
コロにも就職できず
また、当初物理姫としてあげていていたにもかかわらず
ボトルをどんどん上げていき、
中途半端姫だったんです
ソロもできずもうずっとあげてなかったんですけど・・・

秘密に出かけてみました

すぐに拉致られ、すぐに秘密にIN
なんていい感じなのでしょう!
秘密終了後、
ようやく、ボトルマスタもでき、
マスクエ開始かと思ったんですが・・・

なんと昔売ろうと思って買っておいた催涙弾が
装備できるLvまで上っているではありませんか~
姫を上げようと装備だけは昔に買っておいたんですが
今まで、露店の品として陳列されていたのに・・
とりあえず、ソロ狩りに出かけてみました

20061004144950.jpg


う~ん、催涙弾ってイイ!

結構ソロが楽になりました
即死スリングで狩っていたので
催涙弾の混乱がイイ!
結構使えます
次は液化窒素もさがそ・・・

こりゃ、姫も上げなきゃいかんな・・

今日はおしまい

別窓 | プリ・リトル | コメント:5 | トラックバック:0
2006-10-04 Wed 04:11 ∧top | under∨
<<やっぱり範囲狩りはイイ! | めびのまったり日記 | 深刻な接続障害>>

この記事のコメント

はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にREDSTONEに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
2006-10-04 Wed 04:21 | URL | Mtoto #-[ 内容変更]
ちょっと!ちょっとちょっと!
いつの間にプリっちゃってるんだよ!
アンコ狩りをちょくちょくやってるから参加してください!
一緒に遊ぼうぜ!
2006-10-04 Wed 09:15 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
Mtotoさん

了解しました、リンクしておきます
今後もよろしくです

たぼちゃん

(・∀・)ニヤニヤ
アンコって消したんじゃなかったの?
復活?
サブでまったりがりしようぜ~
2006-10-04 Wed 14:58 | URL | めび #-[ 内容変更]
くらりすも忘れてもらっては困りますなぁニヤ(・∀・)ニヤ

混乱SUGEEEEEEEEEEEEE!
チャージの回数少なくて気持ちEEEEEEEEEEE!

でも・・・
ポットがめたんこかかるね(´;ω;`)
Gvで使わなかった花全部くらりすに奪われるね(´;ω;`)

防御45で今日もアルパを駆け回ってます!
2006-10-05 Thu 11:25 | URL | ブタニコミ #3un.pJ2M[ 内容変更]
(・∀・)ニヤニヤ
クラリスちゃんとも一緒に狩ろうか~
|・ω・`)コッショリ クラリス越えを果たしてます
秘密いこうぜい!
2006-10-06 Fri 01:58 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
