スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

深刻な接続障害

今日は絶好の運動会日和
朝早くから場所とりに走っていためびです
結局取れませんでしたが・・・・orz

さて、今日はメインGvはお休みで
サブで遊んでいました
ルパンさんのサブキャラテイマの
ボスファミのテイムなんかお手伝いしたり
まったりと遊んでいました
で、久しぶりにサブギルドで
Gvに出陣~!
もう何日Gvに出てなかったでしょう、うちの姫・・
出陣したはいいんですけど・・・
みなさま、おちまくってました
半端ない数です
昔のGvの強制を思い出しましたが・・・
今のは更に・・・

  接続人数を超えました

これですわ・・・

もう戻れません
ネクロ実装からかなり引退者が出てきたそうですけど
これで更に引退者が増えるかもです・・
はっきりいって、自分も萎えてきています・・・
一応運営にも報告はしていますが
どうなんでしょうねぇ~

今日はおしまい!

スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-09-25 Mon 00:15 ∧top | under∨
<<う~ん、萎え気味 | めびのまったり日記 | 今日はクエなど・・・>>

この記事のコメント

ここ最近の接続障害にはホント萎え萎えよ;;
したらばで以前、1回線で2垢する方法が書かれてたんだよ。
その後、接続人数オーバーが目立ってきたような気がする。

こんな状態が続くようようじゃ、課金するのもアホらしいわねw
2006-09-25 Mon 09:26 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
うみゅ・・・・
今日もGvでいきなり古都送還でした
課金・・・・
我慢できずに今日しちゃいました!(ぁw
2006-09-26 Tue 01:06 | URL | めび #-[ 内容変更]
課金止めてる上に、
引退寸前(?)だったりします。

課金止めると、
元々お金もそんなに無いので、
Gvも出られないんですよね。稼げないから。

もう少し我慢して様子見てます。
深夜ひょっこり現れたりすることはあるかもしれないので、
お会いしたら構ってやってください。
2006-10-03 Tue 19:37 | URL | オルフェ #KTts6b96[ 内容変更]
う~ん、心中お察しします
確かに萎えますねぇ~
自分もそんな感じなんです
最近サマナはGv専用で全然あげてません
いや、あげれないんです(ぇw

まったり狩りながら遊ぶことに決めたんで
引退は待ってね
というか、引退するのはまだ早いかと・・・
きっとこれからの挽回を期待して
続けることにしてます

というわけで~
オルちゃん夜中に逢引きしようか^^
(・∀・)ニヤニヤ
2006-10-04 Wed 04:16 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
