スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日はクエなど・・・

久々3連投
ネタがあるうちに・・・
とりあえずぶっ飛ばすめびです

今日はミントちゃん
まだまだ若手のこの娘
クエなぞやりながらまったりLv上げです
今日の目的は
  
  鎧クエ

今までやったことなかったんでちょっと興味がありました

しかし、なぜか今日行ったのは

 神が許したこと(ぇw 

こいつはアウグでふらふらNPCに話しかけたら
いきなりクエ発生
おいおい、鎧クエやりたいんだよ~

しかし、メインでもやったことないクエだったんで
調べてみると・・・

経験値(・∀・)イイ!

早速開始でしたが・・・
道に迷ってました
エルフの場所までいけません
川の橋が壊れてます
じっくり見てみるとなにやら左上に「オーガの王宮」の文字が・・
(ノ∀`*)
回り込んできました
現地に着くとあっさり完了
道に迷いさえしなければあっという間のクエでした
経験値もうまくLvも上がっちゃいましたww

で、本命の鎧クエをやろうとリンケンに出かけたんですが
またもや、いらん人に声かけクエ発生・・・・

  補給品輸送(ぁw

調べてみると・・
う~ん・・・
あんまりうまくない・・・
初めてだったんで、やってみたんですが・・
移動ばっかりで疲れちゃいました(ノ∀`*)

20060921014247.jpg


こんな感じで、もうねむねむで途中リタイヤ
クエは消してないので気が向いたらやろうかな?

で、

とりあえず、いまさらだけど・・
夏に、はまったダンスいってみよう!







 もろこしたいそーっ♪

       (V)     (V)      (V)    (V)
        ヽJ( 'ー`)しノ       ヽ('∀`)ノ
          | _ |            | _ |
          ]  [           ]  [



    虫さされた手にもろこっし♪

          J( 'ー`)し          ( 'A`)
          /ヽ /ヽ           /ヽ /ヽ
         ノ ̄ゝ           ノ ̄ゝ


    虫さされた足にもろこっし♪

        J('ー` )し         ('A` )
         ノヽ_ノ_ヽ          ノヽ_ノ_ヽ
          ゝ  ヾ          ゝ  ヾ


かゆ~いところに、もろこし♪もろこし♪

      (((V)))   (((V)))    (((V)))  (((V)))
        ヽJ( 'ー`)しノ       ヽ('∀`)ノ
          | _ |            | _ |
          ]  [           ]  [


    きもちいい~♪

      (((V)))   (((V)))    (((V)))  (((V)))
        ヽJ( 'ー`)しノ       ヽ('∀`)ノ
          /   /           /   /
         ノ ̄ゝ           ノ ̄ゝ


画像はこちら→http://worldcm.seesaa.net/article/21621983.html

今日はおしまい!


スポンサーサイト

別窓 | クエ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-09-21 Thu 02:05 ∧top | under∨
<<深刻な接続障害 | めびのまったり日記 | 区切りの400点>>

この記事のコメント

めびちゃん・・・・
ホント、かいらしいねぇw
2006-09-25 Mon 09:21 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
