

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

祝 100勝!

日ごろの不摂生がたたり、
会社の健康診断に引っかかっためびです^^;
ほんま、やばいんちゃうのん・・・

さてさて、今日は

祝 Gv100勝!

20060915003857.jpg



ここまで長かったです・・
最初自分がここに入ったころは、そう、創設間もない時期
確か、Gv結果が3勝3敗でした
ということは、ここで97勝をあげたということです
当然負けも込んでます・・・
ま、ほぼ勝率5割かなww
ドM集団ですから・・・・
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ギルメンも増えて、いわゆる大所帯ギルドに成長しました
GMおたんをはじめ、
皆様の協力なしにはここまで成長しなかったでしょう
これからも皆様と仲良く
よりいいギルドにしていくために、
微力ながらも協力させていただきますので
今後ともよろしくです!!

いつもの会場で、祝勝会をしていると・・・

壁┃_・)ジー  

20060915003917.jpg


あ、おたんがなんかほざいてる・・・

あと3勝で、おたんGMになってからのほんとの100勝
頑張っていきましょ~~!!
そろそろ100敗に向けての
M週間突入か!?

今日はおしまい!

別窓 | ギルド情報 | コメント:5 | トラックバック:0
2006-09-15 Fri 00:48 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

太字の文(▼∀▼)ニヤリッ
なんとなく・・・久しぶりに来てみました(*´ェ`*)ポッ
決してデスペナだから回ってた訳じゃないからねw

あと・・・近々誰かと一緒にらぶらぶブログ開設するかもです・・・(ぁ

ぜひ来てね(* ´Д`*)

じゃ、お互い頑張ろう!
2006-09-16 Sat 22:30 | URL | じみー #-[ 内容変更]
なんか間違えて・・・;;

太字の文消して使うのだったか・・・w

2006-09-16 Sat 22:31 | URL | じみー #-[ 内容変更]
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
逢引きブログ・・・

是非PCのデスクトップにはって
いつぞやの某変態ブログが見つかったように
Sな奥さんに見つかってください
楽しい夜を迎えれそうですww
2006-09-17 Sun 01:54 | URL | めび #-[ 内容変更]
ニヤ(・∀・)ニヤ

私がニヤ(・∀・)ニヤしたら要注意!
2006-09-18 Mon 00:24 | URL | ブタニコミ #-[ 内容変更]
(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりM週間突入ですか!?
2006-09-19 Tue 04:21 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
