

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

仕事が忙しく、体もつかれているのに
なぜか、INしているめびです

今日Gvでサマナになってはじめて倒すことができました
ヘッジャーって結構強いです
足止めも有効だと分かりました
が、発動が遅すぎます(ノ∀`*)

今日はリトルさんの足止めに更に上書き足止めで
バンブー発動
召喚獣+リプ、鞭子の攻撃という具合に立ち回ってみました
テイマさんが相手にいなかったので、
鞭子の足止めは発動しづらく
ランサさんのときだけ発動が確認されたぐらいです
立ち回り方次第では、サマナもいけるやん!って感じたGvでした

さて、今日はサマナスキルの第二回目
前回のヘッジャーのスキルの攻撃バージョンです
召喚獣最強のスキルの「アルマジロローリング」です

20060909022848.jpg


このスキルは大地黄ダメのみなんですが、
SLvが低くても魔法抵抗が少ない敵には結構なダメを与えます
また、ノックバックさせたあと
くるくる回りながら攻撃と
見た目は派手なスキルですがソロ向きのスキルです
ノックバックが強烈で
PTでははじき出してしまうので使わないほうがいいかと・・

Gvでは混戦になっているときはじき出して
たこ殴り状態にできるかもと思い使ってみましたが・・・
あんまり意味ありませんでした・・・
抵抗あると飛びません^^;

あと、ヘッジャーのパッシブスキル
「リフレクションスキン」
これは、魔法攻撃を本体が受けたとき
身代わりにヘッジャーが受けてくれるスキルです
BISさんのミラーみたいなものなんでしょうか・・

20060909023634.jpg


攻撃を受けて白い四角になったら
反射完了、ダメは受けません
ヘッジャーはもともと防御に優れているんで
少々の魔法攻撃は大丈夫です
しかし、CPの消費が大きいのがつらいところで、
受け続けてたら知らぬ間にパッシブが切れて
逝ってしまうことも・・・(ノ∀`*)
頼りすぎもダメですねww

もうひとつのパッシブは
「アイテム探し」
これはネタですな・・・
PTでは全部自分のところに運んできますので、
必ずOFFです
ま、魔法がなくソロ狩りで
楽したいときぐらいしか使いません
って、使う必要もないんですけど・・・・

と、今日でヘッジャースキルは終了です
こんな感じでサマナは活動してます

って、自分は狩りでは
ヘッジャー使ってませんから~

・・・・orz

今日はおしまい!

別窓 | サマナー | コメント:0 | トラックバック:0
2006-09-09 Sat 02:44 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
