

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

最近めっきり、まったり度が増してきためびです

サマナに再振りしてから
ようやく慣れてきて、狩りもまともにできるようになって来ました
サマナは大変面白く、狩ってる感じが大変します
今までのテイマとは大違いで
いつも死と隣り合わせのスリル感と
召喚獣、ペットたちの回復など
忙しくって、眠気も吹っ飛びますw

基本狩りでは犬魚使い
 バンブー+テイルというレアな選択をしているサマナです

さてさて、ギルドにもサマナ使いが少ないと思うんで
少しずつサマナとはどんなものなのかということも含めて
サマナスキルの紹介を少しずつしていきます
(ネタがないから小出しにしてたりしてww)

第1回目は・・・
ヘッジャーです

スキルも最高火力を誇るスキルを持っているなど
実は攻守バランスが一番取れているのがモグラちゃんなんですが
自分は物理ダメがないので使いづらいです
狩りでは少々なんですが、Gvでは・・・と思いモグラのスキルの紹介
主に、Gvで使うことになると思うんですが、
「ヘッジャーヘッジング」足止めスキルです

20060905133739.jpg


ダメージもあるんですが、それはお察しです^^;
しかし、発動までに少々時間がかかるのが
どうかな~と・・・
一回実践で使ってみます
自分のペットは鞭子とリプなんで
足止め、範囲の特技を使いながらなんですが、
鞭子で足止め+ヘッジャーで補完という感じなら
更に動けなくできる様な気がしてるんですが、
いかがでしょうか・・・?
(誰に聞いてるんでしょうか・・・?)

というわけで、今日のスキル紹介は終了

心霊写真をひとつ・・


20060905133802.jpg


えっと、魚ちゃんいないんですけど・・・
けど、バンブーもできるし、攻撃もできました
結構この手のバグは多いですね

今日は、おしまい!

別窓 | サマナー | コメント:2 | トラックバック:0
2006-09-05 Tue 13:51 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

たぼこchanもいないんですけど。
2006-09-05 Tue 17:40 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
たぼこcに変えたくても
変えれない体になってしまいました・・・・
そっちにもスキル振らなきゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2006-09-06 Wed 00:26 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
