スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお仕事が忙しく、ギル戦には間に合いませんでした
残念ながら、ギル戦も敗戦とのことです・・・
次、頑張りましょう!!

さて、今日はまったりと狩を行っていました
昨日は蜘蛛だったんですが、今日は亀を・・・

早速、キメラがいたので、ギル戦出てなかったんで
思う存分、唐辛子注入しながらガンガン狩りです
今日もキメラはあたり・・20万のうまうまです

そうこうしているうちに、コンちゃんから耳が・・・
一緒に水色祭りを・・とのこと
今日も水色は出るんだけど、良品出てないんですよね、実は・・
コンちゃんともキメラを狩りました
けど、今度ははずれ・・・

暫く一緒に狩っていると、今度は暴君登場
キメラが2匹いるということで、またもやキメラ狩り
20060118015829.jpg

結局2匹ともはずれ・・・
ソロじゃないとうまくないのでしょうか・・・
なんでなんでしょうね?

で、さらに昨日一緒に狩ってた
インシュさんの別キャラとイマゴンさん登場
あっという間に、神殿状態のうまうまに変わりました
暴君cath様はこれから仕事とのこと・・
頑張ってねぇ~20060118015811.jpg

体だけはお気をつけくださいませ・・
マスタに変わる人はマスタしかいないんですからね^^

結果、今日はキメラ4匹の水色いっぱい(良品なし・・OTL)
神殿状態のうまうまで、Lvもあがり、楽しい狩りでした

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-01-18 Wed 01:57 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

なんですのっ!?
そんなに私を泣かせたいのですか!
 
(ノ_・。)クスン
辛子が眼にはいったんですよ。決してコメントに涙してるわけわけではないですよ!


眼科逝け?
逝ってきます~♪
2006-01-19 Thu 04:24 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
(*^▽^*)ノ水色祭り~メビさんは良品でてないっていってたけど・・・・σ(・▽・)おらにとっては良品ばっかりで「うはうは」でしたよっと。p(///▽///)qあはは・・
2006-01-19 Thu 22:36 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
