

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は・・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ADSL復活です
禁断症状から開放確定のめびです

もう少しかかると思われていた接続が
予定より早く開通しました
イーアクセスよりハガキが今日届きましたが・・

29日開通予定です

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

もう開通してますが・・

なにはともあれ、よかったよかった
Lvも大台間近!
一気に突破しますよ~

で、サマナに再振りします!
ギルメンにもまだいってませんが
ギルドにテイマが増えてきたんで
これはチャンスかと・・・
新たなサポート業ができるかも・・
しかし、狩りでは・・・

おさっしです!
寄生です!


Gvではサポートしますんで
狩りではサポートしてください!(ぁw
ちょっと研究してみますね^^

というわけで、今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:1
2006-08-27 Sun 03:23 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 復帰までの長い道のり・・・>>

この記事のコメント

ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ドエム!!

コンさんが最近これない理由が発覚したので遅めに組んできます!
メビ姉さんも落ち着くまで大変でしょうけど頑張ってください~♪
2006-08-27 Sun 14:39 | URL | ブタニコミ #-[ 内容変更]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
だいぶ落ち着いてきました
因みに、コンちゃんは男優賞の演技で停止ですんだらしいです(ぁw

2006-08-30 Wed 10:49 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

イーアクセスイー・アクセス株式会社(eAccess Ltd.)はADSL回線の卸売|卸業者である。東京都や政令指定都市周辺の地区を対象に、特定のインターネット・サービス・プロバイダと提携して、提携先のプロバイダによってADSL回線とプロバイダ契約を一括して提 …
2007-02-22 Thu 06:00 帆南のブログ
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
