

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

復帰までの長い道のり・・・

引越しもとりあえず終了し
日に日に、落ち着きを取り戻しているめびです

しかし、いまだADSLへの接続はできず
とりあえずダイヤルUPでチラリと見ている程度です
今月中の復帰は苦しいかも・・・・
RSはとりあえず、ダイヤルUPでは復帰できません
(過去のブログ参照・・マゾです・・・・)

とういうわけで、途中経過だけで
今日は、おしまい!

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-08-22 Tue 15:38 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

引越しお疲れ様です。σ(・ω・мё)も電車男になってGvに間に合わない日々を過ごしております。(ノД`;)シクシク・・・メビさんの復帰を楽しみに深夜にこっちょりINしてまふ。(*´ェ`*)b待ってるじょ
2006-08-23 Wed 00:02 | URL | コン #-[ 内容変更]
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
電車男ですか・・・
そりゃ大変だぁ~、しばらく深夜IN友の会でも結成します?
∑('0'*)ハッ!
って、いつも深夜じゃん!!
2006-08-23 Wed 15:56 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
