

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

カウントダウンが始まっためびです

テイマ・・・最近やってません
ランサ・・・これしかやってません

Gvではテイマで当然突撃ですが
ファミは使ってません

最近、テイマがマゾくって^^;

しかし・・・

しばしお別れの予感

引越しのためしばらくお休みになります
ちょっと休憩しますんで、
復活したときにはよろしくね^^

今日はおしまい!

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-08-13 Sun 01:54 ∧top | under∨
<<復帰までの長い道のり・・・ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

引越しファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

どら○もん冷温庫私のためにあてておいてください!
(;-з-)~♪ 
2006-08-15 Tue 18:19 | URL | ブタニコミ #-[ 内容変更]
えっと・・・
ドラえもんじゃない方で頼んじゃいました・・・
かわりに、あまったダンボール渡しますんで、
立派なおうち作ってください^^
2006-08-23 Wed 15:51 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
