スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

いよいよ引越しが迫ってきましたメビです
8月中旬は移設の関係でIn率が大幅の下がりそうな予感ですが・・・

最近は新キャラを育ててます
その新キャラとは・・・

F&Iランサ

・・・・・・・・・・
なぜゆえにネクロじゃないのか・・・
なぜゆえに今頃ランサなのか・・・
なぜゆえにあえて知識なのか・・・・
・・・・・・・・・・

そんなこと知りません!


テイマは最近休業中で、Lvも上らず足踏み状態
一方で、ランサはサクサク上って
コロLvまでいきました
SFもようやく装備できるようになり世界が変わりましたぁ~
テイマでドロップしたものをランサがつける
装備したいものが少し上の装備Lvに順番に並んでるんで
サブを育てる気など、時間的に余裕がないにもかかわらず
最近やってしまっています

あああああ、テイマがんばろ・・・・

今日はおしまい!

スポンサーサイト

別窓 | ランサー | コメント:4 | トラックバック:0
2006-08-03 Thu 03:53 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ミントちゃん、急激に成長したね、ほんと・・・w

いいんでないかな?私も人のこと言えない。
もう何キャラいじってきたか分かりませんわ( ´,_ゝ`)

SFのマグの数字にドキドキしちゃうよねぇー。
テイマ装備品ではあり得ないもん・・・・50%なんて(´;ω;`)
2006-08-03 Thu 10:48 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
ミントの香りが素敵♪くーるびゅーてぃー目指して頑張ってねん☆先日ミントちゃんとのペア狩りがある方に見つかり(´Д`A;) でました。そんな時、大声で「相手は○だw」って主張しまして(ノ´∀`*)○←はご想像にお任せします(・∀・)モェ
2006-08-03 Thu 22:18 | URL | コン #-[ 内容変更]
ぴぴたん

えっと・・・
魔具は10%なんです・・・
攻速が50%・・・
けど、世界変わったじょ^^
しばらくお借りします・・・

コンちゃん

あんがい勘違いじゃないかも・・
ロンゲの男の子とムチムチ女の子
中身は!?だけど、一瞬見たら○は愛J(ry
家庭崩壊か!?
やばす、やばす・・・・
2006-08-05 Sat 03:13 | URL | めび #-[ 内容変更]
コロで就職できません。はげです。

最近学習してエンチャ持参ってことでptにもぐりこみます。
付加530で頑張ります。


なのにね・・・・
なんで30秒ごとに落ちるんだ!!
2006-08-09 Wed 20:20 | URL | ブタニコミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
