

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

祇園祭のこの時期はいつも雨ですねぇ
祭りが終わるといよいよ梅雨明けです
こんなときに3連休を取り、独身生活を満喫しているメビです

この3日間はよくINしてました
放置露店などもやってました
Lvもそこそこ上りました
3日連続Uを一日2個拾いました

これだけやれば、そりゃいろいろかわるわ^^

というわけで、Uの通算拾い回数が10個目を超えました
SSも取りながら眺めていると、ゴミUばっかりです・・・
 
 ①セヴァーファイル(初U)
 ②ベイナビル
 ③エクスカリバー
 ④セヴァーファイル(2個目)
 ⑤マウンテンクライマー
 ⑥ダイヤモンドレザー
 ⑦レイメントオブザード
 ⑧エストベル
 ⑨ブラッドウィスカー
 ⑩ルーム杖
 ⑪ルーム杖(1日2個・・)
 ⑫マスグリップ
 ⑬ワンダーワンド(初SU)
 ⑭マウンテンクライマー(2個目)
 ⑮マウンテンクライマー(1日2個・・3個目)

という感じで、微U、駄Uのオンパレードです
体感的に、Lvがあがればよく落ち、
昼間のほうがよく落ちる様な気がします

そんなかんじで、ドロップ内容を晒しましたが
自慢できるようなものを
ドロップした~い!!

というわけで・・・・
今日はおしまい!!

さらにこのあと
⑯ローズソーン
⑰ワイドロープ
を拾ったんですが・・・・

微U・駄Uは続きます^^;
別窓 | U報告 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-07-17 Mon 21:15 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!! そろそろ奇跡がくるはずです!←根拠はありませんil|il|il|il|orzil|il|il|il|
2006-07-19 Wed 14:17 | URL | コン #-[ 内容変更]
1、ガンバンティン(Lv270)
2、ルームの杖(Lv284)
3、こんにゃく(Lv295くらい)


次はLv320くらいに拾います!!

ちなみに・・・
冷麺とベイナは初期wizにとっては結構使える装備です。
ワンダーもあったらなお良いわけで・・・

=wizを作れという啓示

うぃすかー?
(・∀・)しらんがな
2006-07-19 Wed 21:39 | URL | ブタニコミ #-[ 内容変更]
思い出してみた。

1、ワイドロープ
2、ゴーストアンブル
3、せばーふぁいる
4、スパイラルバックル
5、ホーク愛
6、ロフトピース
7、どらけねむファンが-
8、ダイヤ寝入る
9、ワンダーワンド
10、マウンテンクライマー
11、フォーチュンフィーる
12、スカルスタック
13、マウンテンクライマー
14、チェーンスクエア
15、ブラッドウイスカー

手元に残ってるのは4,7,9,14。
お互い現在15個、16個目で勝負しようぜ!
2006-07-20 Thu 09:25 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
むむむ・・・

神装備ひろう前に、16個目を早めにゲットしなければ・・
手か、ドロップ品のかぶりが多い・・・
2006-07-20 Thu 22:25 | URL | めび #-[ 内容変更]
16個目ゲット!
がんばんちん。
鍛冶屋に9000ゴールドで売れたお^^^^^^^^^^^^^^

17個目ゲット!
しゃーぷべんだー。
足が速くなるお^^^^^^^^^^^^^^^^
2006-07-26 Wed 08:57 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
うむ、先を越されたか・・・・
たぼちゃん、最近Uのドロップすごくないか?
露店でもU鞭売ってるのみたし・・・

神品拾ってやる~~

紙品かもしれんけど・・・
2006-08-03 Thu 03:56 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
