

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

ここ数日メインクエのみをしています
もう、狩場の記憶をなくしてしまったメビです

昨日結構進み、あと少し
最後の決戦では、コンちゃん、オルちゃんと
一緒にしようと話していたんで、
今日がその最終決戦の日となるのか・・・

コンちゃんのINを待ち、クエスト遂行まで
時間つぶしに別のクエストをしに行きました
<サバイバル>クエ・・・
今頃やってます・・・
時間つぶしにもってこいのクエでした
まったり遂行し、コンちゃんに耳すると・・
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
最後のクエストまでたどり着きました^^

オルちゃんに耳すると、なんと準備のいい子でしょうポタ出して待ってくれてました
クマちゃんも一緒にということで、4人で秘密ダンジョン探索!!
20060709003331.jpg

ここにも、おっきいのんいました
MOBの攻撃自体は痛くなかったんですが・・・
罠が痛い・・・PETも逝ってしまいました・・・・
(ここで、コンちゃんも逝ってしまったのはナイチョww)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


20060709003635.jpg


無事終了・・・なんか長かった~と感慨深く浸っていたんですが
この音楽何?
ちょっと、寒いものを感じたのは自分だけじゃなかったはず・・・
ちっちゃいキャラたちがかわいらしいんで、
しばらく遊んでいたんですが、周りのトラップには正直びっくりw
なんと言う数でしょうか・・・
今後やるかたは、気をつけてください・・・

で、ゲールにおしゃべり・・・ぽちっとな
20060709004045.jpg

めでたく終了でした・・・

因みに、今日から紋章ついてました・・・

今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:4 | トラックバック:0
2006-07-08 Sat 02:43 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

メインクエやっと終わったのねww
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

罠ってなんですか?メインクエ2回も終わらせてるけど・・・
そんなのに覚えはございませんが;;
サングラスのことかな?
2006-07-09 Sun 20:22 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
あのこで即死って・・・・σ(・ω・мё)だけだったのかにゃ?いっぱいタゲとってプチって踏み潰されたんでしょうか・・・(。-`ω-)ンー まぁ、紙装備っていうことで・・・ほんと一人で行って逝ったら困るのでPTで行くのがおすすめだね。(ノ´∀`*)
2006-07-10 Mon 01:00 | URL | コン #-[ 内容変更]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
もう2回目をする気は・・・
○ございません
2006-07-11 Tue 02:14 | URL | めび #-[ 内容変更]
蛸よりブタがいいですよ。
2006-07-13 Thu 17:56 | URL | ブタニコミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
