スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は休日、久しぶりにメインクエをと考えているメビです
昼間からINなのに、ギルチャが激しい^^
Σ(゜ロ゜;)!!
おいおい、仕事は?

といいながら、ソロPTにいれてもらい、
いざ、メインクエへ・・・

途中まではやってたんですが、
今日もメインは火酒倉庫。
結構大変と聞いてましたが、
もうメインクエストをするLvではないから
楽勝だろうと思ってやってたんですが・・・

20060709001657.jpg


ここからはじまり、おっきいのんいました。
いざチャレンジ、ここでは死んではなりません。
MOBを一定数倒すと飛ぶことができます
2回目飛んだとき・・・・
いきました・・・・
油断大敵とはこういうことを言うんですね
MOBがZinのため、結構攻撃がつらい部分がありました
結局、2回逝ってしまい(ぇw
無事終了。

メインクエストは、ほんと移動ばっかりなんで
たいへんですね。
今日は天上界を終了させました
20060709002535.jpg


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-07-06 Thu 01:53 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
