

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

7月になりましたね、最近雨が多いですが
日本も熱帯化しているようですね
雨が、なんせスコールのようです・・
雨が嫌いなメビです

最近いそがしくて(7月は最繁忙期ですw)
Gvにでれません
ちょっとGvは休憩になるかもしれません
時間はないけど、Lv上げだけはまったりと行っていこうと思っています
あと2Lvで次の装備ができます
ちょっとはGvで迷惑かけなくなるような期待も・・・

今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-07-04 Tue 03:26 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

懸賞で雨の少ない梅雨とかあてればいいと思います!

雨は結構好きです。かすです。
2006-07-04 Tue 05:52 | URL | かす。 #-[ 内容変更]
お おたんがコメントに捻を、、(‘o‘)
2006-07-04 Tue 13:26 | URL | 流 #-[ 内容変更]
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

懸賞で雨のないところに行ってきます(ぇw
(。-∀-) ニヒ♪
2006-07-05 Wed 13:39 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
