スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はいきなり友録攻撃されました
宇宙鉄人キョーダインだぁ~」って
グランゼル、スカイゼルの兄弟が
織り成す特撮ヒーローものなんですが・・・
小さいときに見ていた特撮シリーズのやつです
たしかにPETの名前はこれから拝借しましたけど
結構マイナーなんで知ってる人なんていないと思っていたのに
(年がばれるわ・・・)
で、思わず「はい」って押してしまうmebiでした

今日はギル戦の報告から・・・

今日は強い、うまい、ひどいの3拍子(えっ!
MAPは狭く、久し振りに何度も逝きました
ギル戦では今までほとんど逝かなかったんですが
運テイマに振ってからというもの、いつもどきどきで
案の定、今日やられちゃいました
しかもリンチで・・・何回も・・・
テイマは狙われますんでしょうがないですが、
今日のはやられました、完敗です
気分を切り替えて、次頑張りましょうね

そのあと、ギルハンソロに出ました
いつもの塔蜘蛛狩りです
ドロップ悪すぎ・・・
うだうだ狩ってたら、強制呼出、いやコールです
調度悶々としていたので
ギルハン天使さんのお手伝いの旅へ
Let's Go!

狩場はダークエルフ
ここはとにかく忙しい・・画面が・・・
狩りは忙しくないですよ
テイマはタゲとってくれるんで^^

とそこに、暴君cathさんがBISさんを従え登場
冷やかしの旅
いや、定例の視察にやってきました
で、いきなり20060117025235.jpg


え、娘さんって・・・自分?

そんな狩りの中今日は3人ご紹介です
  剣士の「インシュランス」さん
  天使の「彷徨える堕天使」さん
  BISの 「IMAGON」さん

ところで飲酒いや、
インシュランスさんは本日ギルド移籍を決定されたそうです
これからもよろしくお願いします
その記念撮影パチリ
20060117025251.jpg


やっぱ、タゲとって攻撃してるよ~
うちのPETたち・・・
記念撮影で必ず横を向いている子がいるけど
今回は自分かよぉ~

今日はおしまい!!

 
スポンサーサイト

別窓 | ギルド情報 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-17 Tue 03:00 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日はおちかれ・・・>>

この記事のコメント

海賊チャンネルとかいえば許してもらえますか・・・?

ますか!?
(ノ∀`)いや~ん
2006-01-18 Wed 01:51 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
