スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

おたふくかぜもようやくよくなってきており、
会社を休みながらもRS三昧の日々を送っているめびです。
もう廃人ですな・・・

会社休んでからというもの徐々に体調がよくなってきており
昼間からINを3日連続で行ってしまいました
おかげで、Lvも順調に上り、
ドロップ品も多数確保といういい感じの状態が続いております。

しか~し、Uは一向に落ちません
攻速品が中心の毎日となっていますが
良品だったのは攻速31%の山登り杖くらいかな・・
即売ってしまいました^^
ぴぴこたんの借金も利子をつけて返しましたよ
これでようやくゲームの世界のローンは返済完了!!
(リアルのローンがきついのはナイショ)

装備もようやく充実してきて、
ドロップ品だけでも装備が固めれるようになって来ました
(って、今までどんな装備やってん!!)

廃上げできるのもあとわずか・・・
リアルの生活が厳しくなってきている今日この頃です

あ、スフィア切れた^^;

今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-24 Sat 03:33 ∧top | under∨
<<みなさんありがとう!! | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

カラダでの返済分がマダですが・・・(黙れw
2006-06-24 Sat 22:00 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
Σ(゜ロ゜;)!!
2006-06-25 Sun 10:35 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
