スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

なぜか、おたふくかぜにかかってしまっためびです。
もう、顔が痛くて大変なんですが、
紛らわすためにRSしてる状況です。

最近スウェブでまったりと狩ってるんですが
ほんとまったりなんです
肩刺青を狙いながら狩ってたら
神獣肩、調教師肩と拾うことができました。
団長肩はさすがに拾えてませんが
結構、テイマかサマナか悩んでる状況で
決心がつかなくなってきました。

しかし、今日サマナマスタクエを敢行。
マゾクエだったんですが
何とか完了しました。

ブギが見つからず30分ドレム川周辺をさまよってましたし、
熊肝も全く出ず、たまたま居合わせたシーフさんがくれるなど、
うまい具合にクエを完了させることができました。

とりあえずは、テイマナ状態でしばらくいってみようかと・・・
優柔不断なめびでした・・・

今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | サマナー | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-21 Wed 01:57 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ブギの場所くらい聞きなさいよう・・・・;;
紋章品集めで、ハンヒに通ってた人なら皆知ってるじょ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

まぁ、でも・・・
迷わなければ、そのシフさんにも出会えなかったわけでw
サママス(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) ♪

早くキレイなお顔に戻りますように・・・( -人-) “パンパン
2006-06-24 Sat 21:56 | URL | ぴぴ #-[ 内容変更]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いやいや、密かにクエ敢行をと・・
おかげさまで完了できました

火曜日まで会社来るなって言われてるんで
それまでは、廃上げの毎日です
ついでに、初めての髭面にしてますが何か?
2006-06-25 Sun 10:42 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
