

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はほんとに深夜からのIN
INした瞬間にmコンちゃんから耳
ホントすごいタイミングでした
運命感じます^^(ぇ

で、今日は先日実現できなかった布団屋さんの旅に・・・
塔につくと今度はFIFAさんから耳
塔にいるとのこと・・・
運命感じます^^(ぇ・・2回目

FIFAさんのサブキャラ剣士quincyさんとともに
3人で布団屋さんでした
PT狩りは久々だったんで、ホントに楽しく狩れて
うまうま状態^^

結局1時間半で2枚ゲット
上々ですね

というか、FIFAさん・・・
クエ品豊富ですから~~

狩った数より多くのクエ品をお持ちのようで・・・
スパに寄付してくれるそうです^^
ありがとねぇ~~

楽しい時間をすごせた一日でした

20060426031243.jpg


今日はおしまい!!

別窓 | 狩り報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-04-26 Wed 03:14 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

FIFAさんほんとリッチだね♪σ(・▽・)おらも尻尾狩り頑張らんと・・・・
2006-05-01 Mon 22:19 | URL | コン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
