

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日もギル戦はお休み
深夜のINは相変わらずです。
アリアン露店をふらふらとしていたんですが

思わず・・・買っちゃいました
運比率2ベルト
相場は分からないからとりあえず勢いで買ってしまいました
いきなり貧乏人に・・・
とりあえず、次の大規模メンテまでに

神装備を拾う!!
そのための投資は惜しまない!!

これを合言葉に狩りに直行
しかし・・・
ゴミ水ばっかりです
やっぱり、リアル運って大事ですね・・・
全くダメです~

あきらめて、塔へ布団屋さんの旅に・・・
到着直後・・・
いきなりゲット

なんか複雑な気分です・・・
しかし、ガゴと魔法の親父に囲まれリンチ状態
逝きました・・・

波乱万丈の狩りだったとさ・・・

今日はおしまい!!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-25 Tue 02:07 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
