スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は時間もなく、深夜のIN
誰にも耳もせず、ひたすら狩りへ・・・
しかし、時間は1時間だけ
リアルが忙しくなってきたんで
わずかな時間しかINできない状況・・・

さすがに、1時間ではなかなか厳しい状況
今度の大規模メンテでは、テイマに厳しい状況なのか、
結構噂になってますね

 再振りして健康極に戻すか・・・
 はたまたサマナになるか・・・
 ペットでも変えてみるか・・・

ずっとサマナには興味があったんで
一回やってみようかな・・と思っているのだが
なかなか踏ん切りがつかない・・・

 Gvでは今以上に足手まといになりそうな気配・・・
 狩りでもいらない子扱いになりそうな気配・・・
 サマナは大器晩成といわれているが・・・

ま、もう少し研究してみます・・
だって、まだ欲しい装備拾ってませんから!!

収穫なしの1時間でした・・
はぁ~~

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | サマナー | コメント:1 | トラックバック:0
2006-04-23 Sun 01:17 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

次回の大型メンテ・・・・!?
それがいわゆる、バブル崩壊に繋がるんでしょうか;;
地味にコツコツ頑張ってる私はどうすればいいのでしょう、途方に暮れますorz

欲しい装備どころか、
良品を拾うための装備をマダ手に入れてませんからっ!!
2006-04-23 Sun 14:15 | URL | ぴぴこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
