スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

復活のIN
ようやく引越しも片付き、手続きも片付き復活です
しかし・・・・新人さんがたくさんいてびっくりしました。
時代は変わっているのかと・・・
更に、Lvが・・・あがっとるやん!!
ちょっとへこみ加減・・・
ギルハンでもして低Lvをうはうはさせてください(ぇ

さて、久しぶりのギル戦では
逝きまくり・・・
操作も忘れてるぐらいでした
これはやばいですねぇ~
せめて逝かない様にしないと・・・
今日も無茶なタイマンをしてしまいポイント献上マシンと化してしまいました

なかなか接戦・・・しかし得点差は拡大にて終了
透明さん多く、やはりまだまだ有効ですね
はい、敗戦でした

その後久々の布団屋さん
塔にて狩りを開始
材料は一応2枚ゲット、Lvも久しぶりに上がり
とりあえず楽しめました^^

今日はおしまい!!


スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-22 Sat 02:55 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
