スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

おっと、ひさびさの連投カキコ
ギル戦の報告は書いておかなきゃねw

今日もぎりぎりIN
昨日のうちに装備は準備しておいたので
消耗品を買ってすぐに会場へ・・・
今日は師匠のいるギルドとの対戦
前回は勝利しているので今回もと思いましたが・・・

強かった~
ランサにやられました
ドラツイの嵐でした
師匠はやっぱり強かったです

今日は何回空を見上げたでしょうか・・・
最初は接戦だったんですが、後半では思いのほか点差が開きました
敗戦・・・残念・・・

反省会では再度、サインの徹底を確認
次回に向けて勝利を目指して頑張っていきましょう!!
けど、楽しい戦いではありました

その後、ギルソロへ
深夜の布団屋さんは塔へ羽毛を拾いに・・
今日は1時間半で3枚拾うことができました
珍しく順調に拾うことができ、
また順調に経験値も伸ばすことができました

ちょっと、IN率が低下しているので
塔にしばらくこもりながらLv上げに励もうと考える丑三つ時でした・・・

今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-04-04 Tue 03:00 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
