スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

久しぶりの更新
最近リアルが忙しくって、ギル戦不参加が続いています
せめて、ギル戦参加日は更新しようと
ちょっとがんばってみます

今日のギル戦・・・
はい、知らぬ間に5連勝で迎えた?今日のギル戦
はっきりいって、マゾかった・・・

けど、大変楽しく戦えました
天使さん吸いすぎ・・・
パラ剣士さん痛すぎ・・・
範囲アチャさんファミふらふらさせすぎ・・・
透明WIZさん硬すぎ・・・

強いギルドだったんで、ほんとチームワークもよく
個々の能力も高く、バランスのよいチームでした
当然、惨敗・・・
いや、いい経験させていただきました
久しく、Lvあげをしてなかったんですが、
本腰入れちゃおうかなぁ~って思っちゃいました

で、最近Lv上げついでに始めてる紋章クエ
全然ギルドに貢献できてないんで、せめても・・・と思い
まったりはじめてみました

20060323033104.jpg


一応自分にノルマを課し、3日で1Lvアップ羽毛5枚
このペースなら何とかいけそうな気がします

今日も、コンちゃん、おたんのおかげでノルマ達成!!
ほんと、ありがとね^^

今日は、おしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-03-23 Thu 03:32 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 久しぶりのカキコ>>

この記事のコメント

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2543
2006-03-29 Wed 02:16 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
