スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久しぶりのカキコ

久しぶりに更新
最近リアルが忙しくなかなかINできてません
INしても深夜という状況、当然ギル戦も出れません
久しぶりに今日ギル戦に出ることができたのが救いかな?

ギル戦相手は、うちのギルドに昔在籍したキャラ、そうインシュさんでした
今は別キャラでうちにいますけど、剣士さんは別ギルドに・・
現在よんじんさんが不在のため、BISが不足気味
うまく立ち回らないと、逝きます

しかし、久々ということもあり
今日は3回ほど逝きましたが、
無事(?)インシュさんをゲット
ギル戦でのテイマが適正になったので、
前衛というよりは中盤の押さえのような位置での戦い方がいいかもと思いました
(今までがLv以上の働き・・・異常でしたから・・・)

けど、相手ギルドさんも強かったです
結果はうちが勝ちましたが、
人数差と、テイマが多めということで
バランス的には相手ギルドのほうが
連携がうまくいってたような気もしました
ま、久しぶりのギル戦での勝利は素直に良かったということで・・・

その後、ギルソロで森へ行ってきましたが・・・
ギル戦より逝くじゃね~か・・
ずっと、デスペナ状態
とりあえずたどり着けたということで・・・

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-17 Fri 02:58 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
