スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は古巣とのギル戦!!
間に合うか心配でしたが、無事間に合いました
おたんのはからいで、副マスに復帰し、力が足りたことにより
装備もきちんと整い、最高の状態で戦いに挑むことができました

会場で、古巣時代のテイマの師匠に遭遇
師匠は古巣時代にお世話になった人で、テイマのことをいろいろ教えていただいた方。
古巣を離れ、留学のたびに出て行かれてました

めび「(゚ー゚*)ノ゙ こん! 今日古巣とギル戦なんです」
師匠「あ、復帰したから、今日」
めび「えええええええええええええ」
師匠「狙うよ^^」

まさか、師匠が復帰とは・・・
瞬殺されそうです、昔と違い紙に変わってしまった自分が・・・

いざ、ギル戦へ・・・・
知り合いの名前が続々登場
なんか、初期にお世話になったかたがたとの戦いは感慨深いものがあります
師匠との最初の遭遇、いきなりタイマンしましたが・・・
興奮のあまり、うまくカーソルが合いません
逝きました・・・
ええ、3回は逝きました
しかし、うちのギルメンたちの立ち回りにより
うまく試合は進みリードしながら後半へ・・・・
何とか後半は落ち着きを取り戻し、自分が献上した得点以上は取り戻すことができました
結果、勝利!!胸を借りるつもりのギル戦でうまく勝つことができました。
古巣のみなさま、ありがとうございました、楽しかったですよ^^

その後、師匠と合流し、自分の姫のLv上げを手伝っていただきました
ありがとうございました^^
これからもよろしくね^^

今日は感慨深い、一日を過ごしましたとさ・・・・

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-02 Thu 04:04 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
