スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日もギル戦の報告から
今日はぎりぎりセーフ!!
急いでIN・・・・
あれ・・・・
装備が・・・・
あ、昨日のデスペナの残りか・・・
え・・・
あれ・・・

力足りてませんから~~~!

あ、副マスの順番外れてるわ・・・
しもうた~!!
それ込みでステフリしてしもうたぁ~~

はい、今日のギル戦は、腰・足無しで行きました
当然防御もHPもがた落ちで
一番難儀したのは、POTがつかえねぇ~~

装備画面ずっと開けっ放しでやりましたよっと
誰がどこにいるかなんて確認できませんでしたよっと

けど、数の圧力はすごいですねぇ~
今日も3PT、相手は高Lvたくさんいましたが
袋叩き状態で勝てました
とりあえずよかった、よかった・・・
しばらくギル戦でれんな・・・・OTL

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-28 Tue 02:50 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

サービス(ノェ)ナイチョ
いっぱい働いていただきますけどね~♪

私の盾をこうやって増やしていこうかしら!
(∀)ウヒョヒョ~

※半分は冗談です
2006-03-02 Thu 08:04 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
そんな中でも戦える先生・・・・敬礼(〃▽〃)ゞ!!
2006-03-02 Thu 21:53 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
