スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は久しぶりのギル戦
しばらくギル戦に出てなかったんで
また、運にさらに振って紙になったんでどうなることやら・・・

今日の集まりよく3PT
珍しく、ギル戦会場でも重くありませんでした
しかし、ステフリで今までと変わったため
CPが少なめ、補助に時間がかかります
補助してる最中に敵ランサさんが奇襲
とりあえず逃げてました・・・
補助完了後反撃開始!!
うちのPETが猛烈に追いかけます
しかし、勉強しました、深追いはしません
相手方がこちらに攻撃を仕掛けてきてくれてたんで
それを反撃するという姿勢でやってました
何人か倒したあと、探索開始・・・
で、やっぱり囲まれてました、ランサ2人に・・
逝きそうになって、逃げてました・・
だって紙なんだもん
やっぱり、単独行動は私にはまだ早いです^^(えっ!
じっくり構えていこうと心に決めたギル戦でした・・・だって、
紙なんだもん!!
結局、勝ちで良かったよかった^^

その後、Rutaちゃん、コンちゃんと自分の姫のLv上げを手伝ってもらいました
基本テイマ、姫少々・・・
こんな感じでやっていこうかなって思ってます

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-27 Mon 03:00 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

自分は姫6、BIS4で行こうかと思っていたのですが・・・
水祭りが凄すぎる。
落ちる90%以上が水ですもん。
モッタイナクッテ姫なんて上げてられません。。。
2006-02-28 Tue 14:21 | URL | よんじん #-[ 内容変更]
いやいや、今はやめれんでしょ
水祭り状態が終われば
姫をやろうかなって・・・
だって、貧乏&紙ですものww
2006-03-01 Wed 00:47 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
