スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

先週のメンテ以降狩場がやたらと重くなっています
さすがに、古都はまだまだ姫たちがいっぱいいますけど
どんどんほかの狩場にも移っていっているようです
ドロップも姫ものが、普通に落ちるようになってきましたしね

今日も昨日に引き続き、ソロ狩りを実施
今日の目的は肩、指拾い、これって一番使い道ありますよね
メンテ以降ドロップもよくなっているようで、前回のZin祭り並みの状況だと思います
はじめは肩を狙いに・・・
ダメです・・・、昨日よりドロップが落ちている気配。。
また、狩場が重過ぎ~
CP貯めれません、タゲ取りできません、すぐ逝きます
効率ワルワルですな・・・
で、狩場を移動、するとこっちは軽い
MAPによって全く動きが違うようです
で、こちらで指拾いをば・・・
はい、今日もいいもの落ちました、抵抗系ですが使えそうです
最近抵抗もののドロップがやたらといいんで、冠でほとんどすべての抵抗が揃ってしまいました・・・
が、使えんので店売りとなりそうです
もしいる方いらっしゃいましたら、耳よろです(えっ!

今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-26 Sun 21:11 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
