スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日

今日は休日出勤で早く帰ってきました
しかしながら不覚にも
子供を寝かしつけていたら寝ちゃいました
起きたの12時回ってました~
ということで、ギル戦お休みしました、ごめんね^^

夜中にこっそり狩りへ出かけました
運に更に振ってからどのように変化するか楽しみだったんで・・・
夜中なのに、コンちゃんから耳があり、一緒にしばし狩りへ
塩8へ行ってきました
水色は大量に落ちたものの
微妙品のオンパレードです・・・・OTL
けど、短時間で巻物10個集めちゃいました
これが成果かな?

今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-23 Thu 04:45 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

いつもお邪魔ばかりでごめんなしゃい。。。寝ム 寝ム。。。(ノ_・)だったけど会いにいっちゃった。(〃▽〃) ドロップすごかったよ~頑張って神装備GET!しちゃってね♪
2006-02-23 Thu 19:49 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
