スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日もお疲れです
けど、やっぱりINしています

今日はギル戦もなく
まったりと狩り
アリアン銀行で露店でも・・・と思い開いた瞬間
後ろにいました・・・コンちゃん・・・

早速久しぶりの塔狩りへ・・・
塔狩りの最中どんどんギルメン登場
Rutaちゃん、ウィザードさん、ゴンちゃんと・・・
じゃ、ということで塔を探検
どんどん上へと行きました
塔10階に到着したそのとき、よんじんさん登場
よんじんさん、あんな痛いとこで狩されてました
TUつえ~~、ばったばった敵が倒れていきます

で、やってみましたワイト(?)狩り^^


20060221000113.jpg


ソロでは決してできませんがPTだったら怖くない!!
おいしい狩りをさせていただきました
皆さんありがとねぇ~~
と、よんじんさん、ソロ中邪魔してごめんね~~
おいしい思いさせていただきました
またおねがいね^^

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-20 Mon 02:04 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
