スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

テイマではじめて早4ヶ月
自分もギルドに所属しながら週2~3回のギル戦を
まったりすすめています
今日はギル戦の報告から・・・

今日ははじめてのMAPで、びっくりでした
ひろすぎる~
ソゴムだったかな、あんま覚えてないけど
一回強制くらい、復帰。
けどあまりの広さに探しても探しても
相手が見つかりません
結局、最初の激突のみで終了という形でした
相手と叫びながら場所確認して
戦うというやり方が、このMAPには必要のようです

で、勝利後のひとこま
20060115035718.jpg

勝利の花火!?・・・いや、結婚式とか言う噂も・・・
いつもここアウグ銀行内で、ギル戦後反省会をしています

その後、ギルハンソロに・・・
運テイマに再振り後、人生変わりました
なんて毎日が水色祭りなのかと・・・
で、自分は塔の蜘蛛狩りに出かけ
水色祭りで遊んでいましたが
良品が全く出ません・・・
いつになったら、ドロップ良くなるのでしょうか・・・OTL

今度は、ギルメンWIZさんを助けに、
神殿B4にソロしていたギルメンBISさんを
半ば強引に誘い、うまうまの旅へ・・・

そのWIZさんとは・・・

20060115033212.jpg

わがギルドの副マス「コンセンス」さんです
結構長い付き合いになってます
コロ時代に知り合いかれこれ・・・
こちらのギルドにお世話になったのも
コンちゃん、彼方がいたからなんです(えっw
これだけ持ち上げたんで、ギル戦のときは
たっぷりエンチャお願いね(ぶww

さてさて、次は誰が登場か・・・
乞うご期待!!
今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:3 | トラックバック:0
2006-01-15 Sun 03:00 ∧top | under∨
<<今日はおちかれ・・・ | めびのまったり日記 | 急げ急げ>>

この記事のコメント

(・∀・)フンフンフーン♪
更新させるべくどこからか現れる煽りの妖精!!

まだ応援カキコだじょ~♪
(>ω<)b
2006-01-15 Sun 07:41 | URL | 暴君cath #-[ 内容変更]
まったり日記開設(*^▽^*)ノおめ~ 素敵な日記ですね。 いや~ほんとメビ先生には お世話になりっぱなしで^^;これからもよろしく~l∀・)ニヤニヤ(また水祭り狩り連れてってねん♪)Uの旅にLet‘sGo~p(///▽///)qあはは・・
2006-01-15 Sun 20:06 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
こんちゃ~w
早速拝見させて頂きました^^;
これからもちょくちょく見に来ますんで、頑張ってね・。・ノ

ジミークリフでしたw^^ノシ

あ・・・良品待ってますんでw
2006-01-16 Mon 18:03 | URL | ジミークリフ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
