

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はもう、体が・・・
眠くてしょうがありません
明日も早いんで、今日は簡潔に(えっ!

今日はおたんのいないギル戦
強いという噂だったんですが
相手少なかったのか、それほど火力は感じませんでした
それよか・・・
固まりすぎ!!
全然指揮も執れず、個々に固まってるんで
ばらばらで戦っていました
けど、幸いにもこちらのほうが人数が多かったこともあり
適度な分散、適度に戦闘という感じでした
結果は勝利!!
ま、いろいろありましたがお疲れ様でした!!

今日のお友達
今日のお友達は
ほんとのPETです
子供ってなってるんですが・・・

20060219004051.jpg

今まで召喚獣のときと違い名前もついています
「スカイゼル」
どこかで聞いたことのある名前ですが・・・・
20060219004029.jpg


子供はやっぱりHP1でしたとさ・・・

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-19 Sun 00:43 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日はおやすみ>>

この記事のコメント

+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
勝ったとデスカ!?
むぅ・・・。頼りになる人達ですな!

とにかく無理はなさらぬように!
今日はおしまい!!(ぇ
2006-02-20 Mon 00:25 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
