スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

最近ねむねむです
早く寝ます
仕事に差し支えてきました
やばい・・・・廃人になっちゃう・・・

さて、今日のギル戦は最初の激突・・
いい戦いでした
敵もいいLv、こっちも一度逝かされました
で、何人かを狩った瞬間・・・・落ちました
気を取り直してリログ・・
違うフィールドに接続されました

もうね、もうちょっと遊ばせてよ~
PT会話で戦況が刻々と伝わってきます
5分5分の戦いのようでした
結果、僅差で?勝利
反省会できっちり反省、新人紹介
大人数になってきたんで、おたんも反省会ではビシッ!!っと忠告
大変ですが、お助けしますんでまとめていってね、暴君Cath様^^

その後のギルハンでは・・・
今日も収穫なし!!はぁ~~・・・

今日はおしまい!!


スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-02-17 Fri 03:00 ∧top | under∨
<<今日はおやすみ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006-02-17 Fri 19:14 | URL | ハニヘイ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
