

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

祝300歳&130歳

今日は昨日かいてたように
SSが貼れないのを修正
なんか調子が悪いみたいですが
何とか貼れそうです
おそらく・・・・


そんなこんなで
今日は2人のキャラがLvあがりましたね

ミントちゃんは豚メンに誘っていただき
秘密に
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

無事に・・

RedStone 08.06.09[01]


300歳!!

久しくほっておいたので
ようやくの感がありますが・・・

あ、ぷるこぎさん・・
ちゃんと写真に入ってますよ♪
(〃▽〃)キャー♪


その後WIZのめびたんも秘密に・・・

そこで無事・・

RedStone 08.06.09[02]


130歳

キャラ的にはまだまだですが
ようやくこちらも・・・といった感じですね

テイマの04はというと・・・・

まったく上がる気配ありません!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マゾのLv帯は相変わらずですね
少しはスフィアある間に上げなきゃね♪



今日は少し動きのあった1日だったとさ


今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:5 | トラックバック:1
2008-06-09 Mon 02:23 ∧top | under∨
<<1年ぶりのIN&Lvアップ | めびのまったり日記 | なぜかSSはれません^^;>>

この記事のコメント

久しぶりbbb
相変わらず元気そうだなw

最近どのキャラでINしてんだい?・・・
2008-09-02 Tue 06:32 | URL | kingrat #SnuvRcC2[ 内容変更]
これはこれはお久しぶり!
キングラット様
いったいどうしてたのよ
昔耳したら別人だったから
引退したと思ってたよ

最近ほとんどINしてないけど
INするとしたらランサかな・・・
う~ん・・・
2008-09-26 Fri 00:16 | URL | mebi #-[ 内容変更]
足跡ありがとね^^

ずいぶんお久しぶりです^^
まだ、忙しいのかな?

最近、ブタメンも減って寂しいです(T^T)ウルウル

忙しいとは思うけど
お早いお帰りお待ちしてます☆^∇゜) ニパッ!!
2008-09-26 Fri 02:59 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
めびさんもうやってないのかな?
ワタシはまだ現役で590歳になりました・・・。

豚も活動してないし,
ジミーさんも復帰ないよね・・・?
寂しい限りです(´;ω;`)
2008-10-13 Mon 17:51 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
公式ファンサイトリンクに参加することができたので、こちらのサイトにも登録をお願いしたくて書き込みしました*・v・)ノ
よろしくお願いします♪

+サイト名+
まったりREDSTONE
+URL+
http://www.teamerblog.com/blog/


2008-12-05 Fri 20:44 | URL | けぃ☆彡 #TkSw/e0A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

RED STONE関連サイトとしてめびのまったり日記をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。 …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
