

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おひさしぶり!

お久しぶりでございます

もう1ヶ月もINしてなかっためびです

昨日久しぶりにINしました

かなり状況は変わっているわけで・・・
知らない間に新しいワールドができているわけで・・・
さらに新しいクエが増えるわけで・・・

もう完全に浦島太郎状態です!

そろそろ落ち着いてきたんで
今日は・・・・

スフィア買ってきた!

さあさあ、そろそろ復活してみようかな♪
そんなご報告!



今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:7 | トラックバック:0
2008-06-02 Mon 22:22 ∧top | under∨
<<なぜかSSはれません^^; | めびのまったり日記 | 久しぶりの秘密!>>

この記事のコメント

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

やっと復活なのね^^

待ってたよ~('▽'*)ニパッ♪

今、私の姫が蟹秘密で@4で塔Lvになります^^
現在、天詩ちゃんとぷるこぎちゃんとチェリーさんが塔にいっているので、Gチャ発言してくれれば、連れて行ってもらえるかもね^^
一応、0時半過ぎに集まっているみたいです^^

とりあえず、明日大型メンテなので
また、未知の世界が広がるねw
2008-06-03 Tue 02:53 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
たぁ!

劉楼 参 上!

・・・  あの頃の豚に戻りたい
2008-06-04 Wed 00:59 | URL | 劉楼 #JalddpaA[ 内容変更]
ちさちゃん

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
復活というよりかは
チョコっと復帰というかんじかな
もう何がなんだかわからんねww
2008-06-04 Wed 02:18 | URL | めび #-[ 内容変更]
劉ちゃん

久しぶりにいっぱいしゃべったねぇ~
まあ、いろいろありますが・・・・
かなり休止してる人が増えたからねぇ~
(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008-06-04 Wed 02:20 | URL | めび #-[ 内容変更]
たこ焼き~
2008-06-04 Wed 22:11 | URL | クー #mQop/nM.[ 内容変更]
クーちゃん

( ´∀`)つ―○ タコヤキ
2008-06-06 Fri 01:24 | URL | めび #-[ 内容変更]
あれだって話したろーめびちん
2008-06-10 Tue 02:42 | URL | 流楼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
