

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は大寝坊~
休日出勤だったんだけど
昼の2時まで熟睡でした
あわわわ・・・・

さて、今日のギル戦は強かった~
連携抜群、BIS硬し・・・
WIZとアチャさん範囲強い
いい勝負だったんだけど、3回強制食らってました
結果的には、負け・・・・
けど、今日はいい勉強させてもらいました
あの連携があれば、うちもそこそこいけるのでは?
先走り癖と、BIS狙いを今後は封印し
チームプレイに徹します!!

今日のお友達
20060216015010.jpg

今日はおばさんと友達になりました

反省会後狩りに出かけましたが
いいもの全く出ません
ドロップも全くです
で、早々に落ちちゃいました・・・・
今日は早く寝なきゃ^^

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-16 Thu 01:52 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

呪いにかかったんじゃ・・・先生(p_q)エーン・・・よーしこうなったら補助祭りにいきましゅよ!l∀・)ニヤニヤ
2006-02-16 Thu 19:06 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
あれ?
最終的には勝ったのでは?
かなりギリギリでしたが
2006-02-17 Fri 02:37 | URL | よんじん #-[ 内容変更]
あーこれ、昨日のかw
確かに強かったですね。
自分の反省点としては無駄に色んな人を生き返らせすぎたってとこですね。
もっと敵のいない所で生き返らせないと意味がない。
自分も4回ほど死んで.しまいましたし
2006-02-17 Fri 02:40 | URL | よんじん #-[ 内容変更]
日付がね・・・
一日ずれてるんです、必然的に・・
はよ寝よ・・ww
2006-02-17 Fri 02:51 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
