スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もう4月なのね・・・・

久しぶりの更新です
近況報告みたいな感じですけどね♪

4月は新学期、新社会人、新生活と出会いの季節
桜も今ちょうど満開でいい気候ですねぇ~

そんなめびは3月の新天地からはや一ヶ月
職場が変わり激動の1ヶ月をすごしました
そろそろ落ち着いてきましたので
ちらほらINしようかと思っていますが
とっても変わってしまったんでしょうねぇ~
ちょっと不安な気持ちもありますが・・・
ちょこっと覗いてみますから
更新できる日も少しはあるかと思います

3月は2回しか更新してませんので
ランクは118位→323位へとDOWN
更新できていないこのブログも
投票してくださる方がいて幸せです
ほんとにありがとうございます

少しは更新して
昔みたいにランクが上がればやる気も出てくるかな
ていうか、INする時間を確保するほうが重要ですね


こんなブログでもよければ・・・


img333188cczik2zj.jpg

ファンサイトランキングはこちらから!

ポチッとよろしくお願いします!(ずうずうしい・・・


気分転換に背景を変更してみました

いまさら、なぜこの背景・・・・・

いや・・・

またDVD見てますんで♪
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-04-06 Sun 22:15 ∧top | under∨
<<久しぶりの秘密! | めびのまったり日記 | お久しぶりです>>

この記事のコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっと落ち着いてきたのね^^

ぼーいさんも戻ってきたし
他試験休みしてた人も戻ってきたし
にぎやかになりそうですね^^

依然、戻ってきてない人も多数おられますが・・・(´・ω・`)ショボーン

依然と変わったことは特にないかな?
ただ、敵の経験値が約1万増えて(゚д゚)ウマー
それに、敵の数も場所によっては増えてますので
ポタ出しも楽になりましたね^^

ただ、相場は誰でも欲しい!っていうもの以外は
物があふれて、崩壊してますねw

とりあえずのつなぎで考えるなら、消費が少なくて
すぐにそろえられるから、いいかも^^

新人も何人かはいりましたが
みんなサブが多いから、Gチャはいつものメンバーがしゃべってますねw

ブタの色は全然変わってませんw

2008-04-08 Tue 02:58 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
早く顔見せなさいw
2008-04-08 Tue 12:50 | URL | おぷ。 #-[ 内容変更]
ちさちゃん

ひさしぶり!
ようやくちょこっとましになってきました
仕様変更ありましたか!
ちょっと楽しみだなぁ~
豚の皆様もおかわりないようで・・・
2008-04-09 Wed 23:15 | URL | めび #-[ 内容変更]
御嬢

あい!さっそくINしてみますww
2008-04-09 Wed 23:16 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
