スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

攻城戦に初参加!

今日は寒かったですね
こちらも近年まれに見る大雪で
思わず雪だるまなぞ作ってみました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつまでも少年のめびです


今日は初めて攻城戦に参加できました
なかなか忙しくって
22:00台ということもあり参加できませんでしたが
今日はおやすみ
参加することができました

しかし、まったく予備知識がなく
何をどうやればいいかまったくわかってません
しかも今回は守備側
なかなか守備は難しいようですが・・・・


とりあえず攻城戦フィールドにGO!!

RedStone 08.02.09[00]



どうもこの紋章を守っていくようです
久しぶりのテイマでの参戦
役に立つのでしょうか・・・


そうこうしているうちに
敵部隊と衝突
うん、なかなかいけそう
さらにテイマナの本領発揮
バンブーしたりして
敵を威嚇
範囲さんがそれほどいなかったためか
なかなかペットも蒸発しませんでした

後半に入り
敵さんの総攻撃
RedStone 08.02.09[02]



こちらも紋章周辺に集結して迎え撃つ展開
なかなか激しくって
テイマでも結構面白いです

残り時間もあとわずか
必死に耐えます
一回逝ってしまいましたが(ぁw


で!

RedStone 08.02.09[03]



ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━ !!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆





GHLv2で初めての守備側での勝利です

攻城戦面白いですね
次のLv目指して頑張るぞ~~!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 攻城戦 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-10 Sun 00:44 ∧top | under∨
<<今回も攻城戦に参加です | めびのまったり日記 | 今日はありがとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
