スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日はありがとう!

今日はおやすみ
久しぶりのIN
Gvにも出ましたよ
ミントちゃんの昔の古巣との対戦
強かったですねぇ~
ま、自分が紙だってのもあるんですが
一撃でいけました^^;
けど、大変楽しいGv、また対戦お願いします!

その後深刻なWIZ不足について
GHでお話ししてました
そろそろ本気で支援WIZあげなきゃな・・・
そんな感じで聞いてました
とりあえずLvあげて少しは貢献しようかと
支援WIZめびたん114歳狩りに出かけました!


すぐにコロ就職完了
しかし、PT崩壊寸前
ギルチャで話ししてたら
なんと!
オーディンさん手伝ってくれると!
頼もしいじゃありませんか!!

思わずプチポータルスフィアつかっちゃいましたよww

到着した瞬間
崩壊寸前PTでの火力不足はいったいなんだったんでしょう
オーディンさん一人でコロ瞬殺です

RedStone 08.02.04[10]


野良PTだったんですが
皆さんかなりいい思いをされていました
さっきまでの動きと雲泥の差
コロを釣りまくってました

そうこうしているうちにギルメンが続々と終結
ちのちゃんにサクラさん
一緒に(゚Д゚ )ウモォーしてました

その後もルパンさんのサブWIZに支援をしてもらい

RedStone 08.02.04[08]


BISsがいなくなったらうまい具合によんさまが殴りに来てww

RedStone 08.02.04[12]


更にせっせと
くまちゃんにコロを大量に釣ってきてもらい

RedStone 08.02.04[15]


最後にはたぼちゃんも
ちらりとやってくるという状態


野良PTがギルハン状態になってしまいました
しかしもとは野良PT
かなりの人がここに入ってきましたが
皆さんそれぞれかなりうまかったと思います

それもこれもオーディンさんのおかげ

ほんとにありがとう!

スフィアもきっちり使い切り
都合3時間で
なんと12Lv上がっちゃいました

RedStone 08.02.04[19]



いきなり126歳
これから楽しみになってきました!!








今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-04 Mon 04:16 ∧top | under∨
<<攻城戦に初参加! | めびのまったり日記 | もう2月!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
