

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

予想通りの展開

緊急メンテで予想通りの展開になりました・・・

が、今回はいつもより待遇いい感じ!?

【お知らせ】1/22(火)に実施した、臨時メンテナンスのご報告


◆実施内容
★戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率アップ
○全ワールド(第1ワールド ~ 第10ワールド)
○実施日、及び実施内容
(1)1/25(金)16:00 ~ 1/26(土)2:00 まで[約 10時間]
   戦闘による取得経験値【1.5倍】
(2)1/29(火)21:00 ~ 1/30(水)2:00 まで[約 5時間]
   戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率【2倍】
★『プチポータル・スフィアー』[3時間期限版]【2個】(買い物カゴ内へ贈呈)


経験値2倍かプチポータルのどちらかかと思っていたら
両方でした!
ま、自分はプチポータルが2個のほうがうれしいですね
どっち道その時間は狩場が無いだろうし
ていうか

   その時間かれませんから!!

またいっせいに狩場に人が集まって
鯖落ちになったりs(ry
またメンテきたりs(ry
もうループ状態ですね~


それはさておき
今回はこっちに食いつきましたね


title_01.jpg


第2回RED STONE ギルドホール争奪戦

前回はGH自体にまだまだ手が回っていなかったんですが
今回はポイント戦も定期的に行うようになったんで
この企画に絡めていけそうですね
皆様頑張りましょう!


ま、こういう企画を続けてくれれば
まだまだ楽しんでレッドストーンを
続けていけそうです


今日はおしまい!

別窓 | RS運営情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 03:05 ∧top | under∨
<<もう2月!!! | めびのまったり日記 | 緊急メンテ中ですか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
