

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

緊急メンテ中ですか・・・

いきなりの緊急メンテ
もうかれこれ3時間動いてませんね

ということで、ブログスキンでも変更しようかと・・・

今回はねずみ年ということで
このテンプレに・・・

トップのネズミ達はランダムで絵が変わります。
その中で赤いネズミが出現したら超ラッキー! 
福鼠が出現したら迷わずクリックしてみましょう。
おみくじが出来ちゃいます(笑)。

(´・ノω・)。oO( まだおみくじ、自分はできてないけどね)


ついでにいろいろネットサーフィンしてたら
こんなブログパーツもあるんですね!
とりあえず取り付けてみました
どういう基準なのかはわからないんですが・・・・
どうもサイトの値段がわかるそうですので
一度取り付けてみようかと・・・
この金額が高いのか安いのかは
まったくわからないんだけどね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

秘密だけでもやろうと思ってたのに
これは経験値2倍、もしくはプチポータルの配布あるかな





今日はおしまい!




別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
2008-01-23 Wed 00:38 ∧top | under∨
<<予想通りの展開 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

赤いの出るまでF5です。基本です。

で!

ブログ占い - あなたのブログ運勢[大吉]
近々アクセス数がグンとUPしそう。
こまめに記事更新すると新たな出会いも有
ラッキー検索ワード「アイスクリーム」


だそうです。
わーい!大吉・・・・
 ・・・・ブログ書いてないよ(´д`)ママン…
2008-01-23 Wed 04:07 | URL | おぷ。 #SFo5/nok[ 内容変更]
>御嬢

やるの、はや!
いつも見てくれててありがとう!
大吉のためにブログはじめてみたら♪
(・∀・)ニヤニヤ

で、自分もやってみました・・・
ブログ占い - あなたのブログ運勢[中吉]
しばらくは楽しくブログライフを過ごせ。
そう、記事に写真をUPすると吉。
ラッキー検索ワード「ラーメン」


写真いつもUPしてるけど・・・ね
2008-01-24 Thu 13:53 | URL | めび #-[ 内容変更]
背景変わってるw

ねずみさん可愛いね♪

今度時間あるときに、占いしてみますね^^

今日は足跡だけ(*^.^*)エヘッ
2008-01-25 Fri 02:36 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
>ちさちゃん

緊急メンテ中に変えちゃいました♪
おみくじはなかなかでないから
F5連打ですねww
2008-01-26 Sat 03:09 | URL | めび #-[ 内容変更]
普通にきたらまた赤が出たのでご報告w

ブログ占い - あなたのブログ運勢[大吉]
今期最大の金運UP到来!この機会を逃さぬ
様にアフィリエイトで活動すると吉
ラッキー検索ワード「読書」


また大吉だけどブログが・・・(´д`)ママン…

まぁ更新はされてませんでしたがw
2008-01-29 Tue 17:21 | URL | おぷ。 #SFo5/nok[ 内容変更]
>御嬢

(;・∀・)
更新頻度低いです!
そんな自分もまたもや中吉

ブログ占い - あなたのブログ運勢[中吉]
同じジャンルに登録しているブログを探して
アクセスすると人気運UP!
ラッキー検索ワード「人気ドラマ」

人気運上げてきます!!
2008-02-01 Fri 19:52 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
